なあなあで >θゞ

えこが綴るだらだらblog 家建てたっぽいです



乗り換えです、、、か?

現在使用中の携帯電話もはや2年。
電池が厳しくなってきたので次を模索。
現在使用中のsoftbank売れてるけど予想外な魅力ないのでキャリア変更も視野に入れる。


携帯に必要な機能は、、、

Web→PCなので不必要
メール→携帯で撮った画像をPCに送る、ごくまれに人にメール
カメラ→土地を撮る程度
ワンセグ→車社会どまんなかなので不必要
着うた→電話かかってこないので聴く機会なし
アプリ→使わない
電話→ときどきかける程度、相手は妻が最多
目覚し→必須
時計→腕時計ないので必須
大きさ→ぽっけにないないしたいので小さくて薄いの希望


、、、機能はシルバーorキッズ向け携帯、大きさはdocomo N702μとかの12mmがBest
ってとこでしょうか?
料金も検討してみたけどホワイトプランが最安っぽい。
んでもなー。softbankは私と妻だけなのよね。
悩むな?( ̄~ ̄;)

docomoは2年以上使用すると電池パックを無料でくれるそうな。

コメント

都市伝説?

DoCoMo2.0
ドコモ ニイテンゼロ
ドコモに移転ゼロ

で,結局キャリア変えない...とか

ほほぅ

docomo電池パックくれるんだー
しらなんだ。
あー2年も同じ機種使ってないからかっっw
私もdocomoじゃなくていいな~
出費押さえなきゃw

2in1(2回線を一機種で賄う)のために春にUpしたばっかの9XXシリーズをUpさせるところやCM俳優を豪華にしているところに懸命さを感じますな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://echottr.blog8.fc2.com/tb.php/322-1e4e09bd

 | HOME | 



Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

えこ

  • Author:えこ
  • 週末はつきっきり子育て
    ?(゜ロ?)(/ロ゜)/




全記事>θゞ

全タイトルを表示




ブログ内検索


